吾朗・11歳誕生日♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

   [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(o´ェ`o)ゞ♪

今日は 吾朗の11歳のお誕生日 ハートたち(複数ハート)


なので吾朗の自慢を1つぴかぴか(新しい)
ごろれんの写真は カメラ 目線が多いんだけど
おやつで釣ってる訳じゃありませんexclamation×2
カメラ を向けるとちゃんと見てくれるんでするんるん

目が見えなくなって吾朗が見てることに
アタシがいなかったりと目が合わないことが多くなってたらーっ(汗)
アタシはちょっと辛かったんだけど
最近は声のする方を見るので
見えてる時のように目が合いますわーい(嬉しい顔)
目が見えないことに慣れるって言うのもなんだか悲しいけど
でも慣れてもらわないと吾朗が困るしねもうやだ〜(悲しい顔)


誕生日に湿っぽい話はやめて
ごろれんはおやつで釣らなくてもちゃんとカメラ目線をしてくれまするんるん
自慢自慢黒ハート黒ハート


       090408-1.JPG




   090408-2.JPG






今日の バースデー は 『CHiACCHiERE CANI』 さんるんるん
 
ろうそくに火をつけて…


        090408-3.JPG






ピンクのところはマッシュポテトで
中は馬肉ミートローフでするんるん
今まではヨーグルトムースとかが多かったんだけど
今回はお肉系にしてみましたー(長音記号2)

お決まりの撮影タイムに蓮ちは待てずどんっ(衝撃)
2回もフライングむかっ(怒り)むかっ(怒り)


   090408-4.JPG




   090408-5.JPG






よし 黒ハート


   090408-6.JPG




   090408-7.JPG




   090408-8.JPG




   090408-9.JPG




   090408-10.JPG




   090408-11.JPG




   090408-12.JPG




   090408-13.JPG






最後はお互いのお皿を綺麗に舐めあいご馳走さま黒ハート


満足したのかすぐに眠い(睡眠)眠い(睡眠)
仲良しのごろれんるんるん
こういう姿ってなんだか幸せだよね揺れるハート


   090408-14.JPG






いつもより今日はたくさん食べているのでしっかりお散歩に行って
まったりしていると…


甥っ子・姪っ子ちゃんが吾朗のお誕生日のお祝いに来てくれましたハートたち(複数ハート)
吾朗に花束と大好きないちごの プレゼント 𕾾𕾾


   090408-15.JPG





   090408-16.JPG




   090408-17.JPG






姪っ子ちゃんはこの前はドレスだったけど
今日はチアの帰りでまたまた可愛いハートたち(複数ハート)
夕方であんまりゆっくり出来なかったけど
吾朗のお誕生のお祝いに来てくれてありがとう揺れるハート揺れるハート



吾朗は特に大きな病気・怪我もなく11歳を迎えられました黒ハート
それが何より嬉しい黒ハート黒ハート
朝から吾朗にお祝いのメール がたくさんきて
みんなに可愛がってもらえて幸せだよねハートたち(複数ハート)


てんかんや分離不安はあるけど今、一番心配なのは目たらーっ(汗)
心配たらーっ(汗)…と言ってもどうしようもないことなのに
諦めが悪いアタシふらふら
この1年でかなり進行しましたもうやだ〜(悲しい顔)
吾朗は吾朗なりに受け入れて (慣れて)
あちこちぶつかりながらもうまく歩いてますわーい(嬉しい顔)


吾朗が元気なら目が見えなくてもいいよねハートたち(複数ハート)
11歳も吾朗が楽しく、健康で過ごせますように…黒ハート


吾朗ちゃん お誕生日おめでとう黒ハート黒ハート