お散歩 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

天気の良い日曜なのに今日はお昼過ぎから
町内会の総会バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
新理事は色々な説明があるので必ず出席とのことたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なんだかよくわからない決算報告などの説明が
ちょうど良い子守唄に聞こえてきたり…𕾻

改めて1年大変だなぁ…と感じたわ𕾵𕾵



結局どこにも行けずいつものお散歩𕾘


   090412-1.JPG




   090412-2.JPG




   090412-3.JPG






桜はほとんど散ってたけど何とか咲いてる木を発見ひらめき
ってもう葉桜だね(≧w≦;)


   090412-4.JPG




   090412-5.JPG




   090412-6.JPG




   090412-7.JPG






撮影に夢中になっていると吾朗の鼻に(*≧m≦*)ププッ


   090412-8.JPG






笑っていたら蓮ちにもわーい(嬉しい顔)


   090412-9.JPG






何か落ちてないか探したんだろうね𕾹𕾹
やらせじゃないよ𕾹
吾朗のはすぐ取れちゃったけど、蓮はしばらくつけて歩いてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


   090412-10.JPG






𕾿 庭のブルーベリーの花がたくさん咲いてきましたかわいいかわいい
実がつくと鳥との戦いだわ手(グー)
毎年ネットをかけるけど、ネットをかけると収穫が面倒で𕾵
今年はネットのかけ方も考えなくちゃ手(グー)手(グー)

ブルーベリーは一度に色づかないので毎日少しずつ収穫出来まするんるん
だからかなり長い間楽しめますー(長音記号2)
今年は木も大きくなったし、花もたくさん咲いたから去年よりは
たくさん収穫で出来るかなハートたち(複数ハート)


蓮は毎年下のほうの届くところで色がつくと真っ先に食べますふらふら
色がついてないところのは食べないからわかるのかしら𕾮𕾮
蓮ちが先か鳥が先か…

やっぱりネットのかけ方考えなきゃふらふらふらふら