お初な cafe | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

昨日はせっかくのお休みなのに町内の用事が…どんっ(衝撃)
午前中で用事が済んだので一度行ってみたかったcafeへGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


100207-1.JPG







お初なcafeは 『プティシアン』 さんるんるん
去年の西武ドームでのイベントの時に通りかかって
体育館のほうな大きな建物と かまぼこみたいな屋根が印象的で
良く見たらドッグカフェって書いてあったので
名前を控えて 𕾭 調べましたわーい(嬉しい顔)


100207-2.JPG





100207-3.jpg







外からみるより天井が高くてすごく開放感のある素敵な店内揺れるハート
ここに行ったらランチの 『本日の限定 お弁当』 を…と
聞いていたのでもちろんお弁当ねるんるん
ごろれんはパンケーキハートたち(複数ハート)


100207-5.JPG





100207-4.JPG





100207-6.JPG







アタシのお腹が満たされたところで
店内にある 『撮影コーナー』 で撮影会ぴかぴか(新しい)


100207-7.JPG





100207-8.JPG





100207-9.JPG





100207-10.JPG





100207-11.JPG





100207-12.JPG







すごく居心地のいいcafeで
お隣にいた2犬のダックスちゃんのパパさんとママさんとお話が弾みグッド(上向き矢印)
気が付いたら5時間弱 居ちゃったあせあせ(飛び散る汗)

吾朗が眠い(睡眠)眠い(睡眠)のも納得だわ(*≧m≦*)ププッ

来週から夜cafeも始まるようで
ごろれんパパもお弁当もお店の雰囲気もすごく気にいったので
ごろれん家の第二の台所となりそうだわ𕾹𕾹