タートルネック | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は朝から蓮ちが 𕾛 踏んだりしてバタバタのアタシ𕾵

なのになぜかやる気わーい(嬉しい顔)手(グー)
新しく型紙を作ってごろれんの 『NEW洋服』 制作開始𕾤ダッシュ(走り出すさま)
初のタートルに挑戦グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニット地は前から用意してあったんだけど
なかなか形にならなかったドット柄るんるん


091124-1.JPG







今回はリブもすべて共布ー(長音記号2)

ではモデルの登場です黒ハート


091124-2.JPG





091124-3.JPG





091124-4.JPG





吾朗にタートルはちょっと似合わないかも𕾵
でも暖かそうわーい(嬉しい顔)

一目惚れして買った 『キルトニット』 が形になって良かったわ黒ハート

まだ布はたくさんあるのよねあせあせ(飛び散る汗)
寒くなってきたからどんどん作らなくちゃね手(グー)