2012年ごろれん始動=3 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

あけまして
おめでとうございます 𕾥


今日からごろれんパパがお仕事なので
2012年 ごろれん家始動ですダッシュ(走り出すさま)

今年もよろしくお願い致します黒ハート



120101-1.jpg







ごろれん初のお着物るんるん
12月にお友達と撮影会に行ってきました黒ハート

あまりの可愛さにアタシのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早く写真を blog に載せたくて
ウズウズしていました わーい(嬉しい顔)  


120101-3.jpg





120101-4.jpg





120101-5.jpg





120101-6.jpg





120101-7.jpg





120101-8.jpg







蓮ちがばか殿みたいでしょ(*≧ε≦*)プッ



ごろれん家の年越し蕎麦は
例年通り じぃじの手打ちー(長音記号2)
に、
今年は甥っ子ちゃんもお手伝いるんるん


120101-9.jpg





120101-2.jpg







太いのは甥っ子ちゃんが切ったもの(笑)
ごろれんも美味しく頂きました黒ハート



年末年始のお出掛けはボチボチ更新していきま~すわーい(嬉しい顔)


笑顔いっぱいの一年に
なりますように…黒ハート

目は白くなりましたが
まだまだ元気なごろれんるんるん
今年もごろれん家を
よろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)