年末年始のあれこれ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

2016年
今年もよろしくお願いします
黒ハート


160101-1.jpg







年越しは恒例の
じいじ&甥っ子ちゃん作の
年越しそばレストラン


151231-2.jpg







吾朗も凪も食べたよるんるん


元旦はまず氏神様にお参り黒ハート


160101-2.jpg







そして実家の新年会に
GO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


160101-3.jpg





160101-4.jpg





160101-5.jpg





160101-6.jpg





160101-7.jpg





160101-8.jpg





160101-9.jpg





160101-10.jpg





160101-11.jpg







食べて笑って
恒例のビンゴと輪投げ大会をして
また食べて笑って~わーい(嬉しい顔)


160101-13.jpg







吾朗も凪もお年玉をもらったよ手(チョキ)


吾朗はこの日も体調がイマイチたらーっ(汗)
ほとんど寝ていました眠い(睡眠)

凪は甥っ子・姪っ子ちゃん
みんなにおやつをもらったり
抱っこしてもらったりして
人は怖くないよ~と学習していたよ(^-^*)


160101-12.jpg







今年は華と凪が増えて
賑やかな新年会でしたるんるん

何より
吾朗とお正月が迎えられたことに
感謝黒ハート