その後の蓮 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

蓮ちが緊急入院してから今日で1週間ー(長音記号2)
すごく長かったわ𕾵

帰ってきてすぐは吾朗と臭いをかぎあったりして
𕾙 の時はバタバタとしていた蓮ですが
その後はずっとぐったりたらーっ(汗)たらーっ(汗)

𕾙 の時だけ起きてくるけど
後は寝てばっかり眠い(睡眠)
いつもバタバタしてる蓮だからぐったりされるとちょっとバッド(下向き矢印)
入院前は元気だったのに退院してからはぐったりあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫なのかしら𕾵


091022-1.JPG





091022-2.jpg





091022-3.JPG





091022-4.JPG





091022-5.JPG







目は開けるんだけど起きあがらないのよふらふら
薬の影響ならしょうがないんだけど…

まだ数値が正常値じゃないからぐったりされると
ちょっと心配だわ𕾵

土曜の診察で聞いてこなくちゃ手(グー)