反省会・良いお年を~ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

昨日は 『クリパの反省会』 に
GO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


121228-1.jpg







お友達を待つごろれん黒ハート


121228-2.jpg







反省会会場は
『ポコズガーデン』 るんるん


121228-3.jpg







反省会のお相手は
Rin★ママ揺れるハート

店内が暗くて
写真がイマイチなので
まとめちゃった(´д`;)


121228-4.jpg





121228-5.jpg





121228-6.jpg







しっかり反省しました(*≧m≦*)ププッ


お買い物に行こうと
お店を出たら 雨あせあせ(飛び散る汗)

なので近くの Cafe へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ナビで検索したら
450mmの距離 わーい(嬉しい顔)


121228-7.jpg







クリパ幹事を頑張ったご褒美はコレ黒ハート   𕾿



121228-8.jpg





121228-9.jpg





121228-10.jpg







これで今年のランチ納め黒ハート

Rin★ママ黒ハート
今年は楽しい時間をたくさんありがとねっハートたち(複数ハート)


ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)



今日で今年のblog納めにしますねわーい(嬉しい顔)

毎年の目標
『去年より 「病院&病気」 の記事を少なくする!』
は達成出来てないかも𕾵

今年は
蓮ちの 『血小板減少症』 の
𕾣 がなくなりました黒ハート

再発のある病気…
𕾣 を減らすことは出来ても
きることは出来ないと覚悟していたけど
薬をきることが出来ました!

薬をきって半年
毎回ドキドキの血液検査の結果も
正常値黒ハート

この病気は
薬を減らすと再発したり
薬の副作用で臓器がやられたり…
蓮ちと同じ時・同じ病気で頑張っていた
お友達が今年は虹の橋を渡りました

長い間飲んでいた薬の副作用で
筋肉が衰えてなかなか回復しませんが
蓮ちはお友達の分も
これからも頑張ります手(グー)



そして吾朗…
緊急手術だったので
考える時間もほとんどなくての
義眼(シリコンボール挿入術) 手術

アタシには辛い決断でしたもうやだ〜(悲しい顔)
違和感あるかな?とか
やっぱり今でも考えてしまいます

右目に関しては
これから病気・痛みということはもうないので
あとは左目の水晶体が脱臼しないことを
祈るだけです



今年も本当にありがとうございましたm(__)m

来年もごろれん家をよろしくデス黒ハート

みなさんも良い年をお迎え下さいねハートたち(複数ハート)