ごろれん通院・Merry Christmas♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

蓮ちのネブライザー治療28日目
今日は吾朗も一緒に
𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


131225-1.jpg







まずは吾朗ー(長音記号2)


12日に久しぶりにてんかん発作をおこしたけれど
そのあとはでていないので
問題なしわーい(嬉しい顔)


他も問題なし黒ハート


★ 吾朗の薬の記録 ★

・抗生剤(歯)
 1日2回
・ルンワン(ミミズの酵素)
 1日2回
・目薬1種(フルメトロン)
 1日2回


次は蓮ちー(長音記号2)


まずは血液検査

前回正常値になった肝臓の数値が
またあがっているたらーっ(汗)

胆のうの方は順調に
下がってきている手(チョキ)


あおっぱなはほとんど出なくなってきたけれど
𕾗病院 がお休みになるので
なるべく変化のないように
薬の変更はなし


     肝臓  胆のう
12/25   110   670


★ 蓮ちの薬の記録 ★

・抗生剤(エンロフロキサシン)
 1日1回
・メラトニン
 1日1回
・ムコダイン
 1日2回
・ムコソルボン
 1日2回
・目薬1種類(アイドロイチン)
 1日2回
・ネブライザー
 1日4回


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.44kg -0.04
蓮  3.18kg ±0


131225-2.jpg







やっとネブライザーと
抗生剤の効果が出てきたようで
この1週間はほとんどあおっぱなが出なかった~わーい(嬉しい顔)

毎日 今日はどうかな?と
ハラハラしているけれど
もう大丈夫かなるんるん



今日で年内の通院はおしまい手(グー)

今年は春に吾朗の脳梗塞と
10月からの蓮ちの鼻で
通院が多かったもうやだ〜(悲しい顔)

年末のご挨拶をした後
𕾗病院 にお世話になることが多いごろれんたらーっ(汗)
先生にも今年はもう来なくていいよ!って
言われちゃった(*≧ε≦*)プッ

今年こそは今日で最後と
年末のご挨拶をしてきましたわーい(嬉しい顔)




131225-3.jpg







クリスマス Merry Christmas クリスマス


131225-4.jpg