NEWお洋服 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

すご~く久しぶりにごろれんの ブティック 買いましたわーい(嬉しい顔)
最近は前より ピンひらめき とくる ブティック がなく
アタシは可愛い𕾾 と思っても
ごろれんパパに却下されたりどんっ(衝撃)

最近 お友達に教えてもらったサイト(i Dog さん)で買ってみましたグッド(上向き矢印)
ってみんな知ってるshopで今更でしょ𕾹𕾹
かなりお安くってごろれん家には助かります(*≧ε≦*)プッ


100603-1.JPG







★のは 『モスケイプ』 でこれからの季節に 𕾴
ボーダーのは 『通気性のよいカノコ素材』 という言葉に惹かれました𕾾

それから 『サーモンオイル』 るんるん

ごろれんは α-リノレン酸・オメガ3の入った 『えごま油』 なんだけど
少量で油なのに箱に入ってたのよね~グッド(上向き矢印)
サーモンオイルはお友達のところで見て気になっていたので
注文してみたけど随分お安いんだけど大丈夫かしら𕾮𕾵
お友達のはもっと高いと思うのよね…あせあせ(飛び散る汗)


では吾朗がどうしてもモデルとしたいとツンツンしてくるのでー(長音記号2)


100603-2.JPG





100603-3.JPG







結構似合うでしょ𕾹

ごろれんの ブティック ってちょっとくすんだ系の色が多かったのに
最近、原色に近い色を選んじゃうのよねー(長音記号2)
歳を取ると明るい色の服を着るようになるっていうけど
犬 も同じexclamation&question

って単にアタシが歳を取ってきて
明るい色に目がいくようになってきただけかも…バッド(下向き矢印)𕾵