&ぐったり曜日 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

BBQの時 ダックスパパさんから来月の蓮の誕生日 プレゼント
を頂きました黒ハート


       090720-1.JPG






今流行のミストとぺたんこボウルるんるん
ぺたんこボウルは前にアタシが欲しいって言っていたのを
覚えててくれて~わーい(嬉しい顔)

早速その日に大活躍のぺたんこボウルるんるん


   090720-3.jpg




   090720-4.jpg






ミストも使ったんだけど写真がなかったふらふら
ありがとうございました黒ハート

そしてゆかさくちゃんからも黒ハート


   090720-2.JPG






可愛い肉球つきのコップとダックスの箸置きるんるん
いつもありがとう~揺れるハート





ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)  ー(長音記号1)   ー(長音記号1)





月曜はまずはブルーベリーの収穫ー(長音記号2)
たくさんとれましたわーい(嬉しい顔)
ブルーベリーはまだまだこれからだから今年はたくさんとれそうよ*^^*


       090720-5.JPG






狙ってる子が…どんっ(衝撃)


   090720-6.JPG




   090720-7.JPG




   090720-8.JPG






ブルーベルーをつまみながらごろれんはいい気分(温泉)
お風呂場で洗って庭で自然乾燥ー(長音記号2)
この時期はドライヤーかけてるアタシが倒れそうになるもんね𕾵
自然乾燥は助かりますわーい(嬉しい顔)


この後 さっぱりしたごろれんは用事があったので
妹ちゃん家へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


   090720-9.JPG






妹ちゃん家まで15分かからないのにBBQと いい気分(温泉)
すでにぐったりのごろれん(*≧ε≦*)プッ

妹ちゃん家では甥っ子・姪っ子ちゃんとお友達が庭プールの準備中るんるん
プール大好きな吾朗は入りたくてウズウズ(*≧∇≦*)


   090720-10.JPG






さっき いい気分(温泉) に入ったばっかりなのでこの日はダメあせあせ(飛び散る汗)
隙あらば庭へとずっと待機してました(*≧m≦*)ププッ

子供達のすいかタイムで妹ちゃんがごろれんにも切ってきてくれたので  𕿀


   090720-11.JPG




   090720-12.JPG




プールサイドですいかを食べて満足なごろれん揺れるハート

まだまだ遊んでる甥っ子ちゃん達に 𕾲𕾲 して
ごろれんとごろれんパパにはアタシのお買い物に付き合ってもらいましたわーい(嬉しい顔)


   090720-13.JPG




   090720-14.JPG




   090720-15.JPG




       090720-16.JPG






予定外にお買い物が長くなって益々お疲れのごろれんふらふら

た~っぷりごろれんと一緒にいた連休でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

明日は町内のお祭りー(長音記号2)
朝8時からやぐらを建てたり、お飾りつけたりして
午後からは模擬店の仕込みふらふら
たっぷり2日間拘束されてるアタシたらーっ(汗)たらーっ(汗)

いつもは楽しいお祭りだけど、理事の今年は大変なお祭りだわもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)