ごろれん通院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

明日は楽しみなお出掛けの
予定があるので
1日早く 𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


120321-1.jpg







まずは吾朗ー(長音記号2)


今日の体重測定は

3.35kg

今回も増えてませんふらふら


この2週間、ゆるゆる 𕾛 が続いていたので
ひとまず酵素をやめてみたら
良くなってきたので安心してたんだけど
また今朝から ちょっとゆるゆる 𕾛 たらーっ(汗)

下痢止めは飲めは固まるけど
原因が分からなくなるので
今回はビオフェルミンでひとまず様子見手(グー)


★吾朗の薬の記録★

・抗生剤(歯)
 1日2回
・目薬
 1日2回



次は蓮ちー(長音記号2)


蓮ちも同じくゆるゆる 𕾛 ふらふら
同じく酵素をやめて良くなったきたので
安心していたけど
今朝から超ゆるゆる 𕾛 たらーっ(汗)

蓮ちもビオフェルミンで様子見手(グー)


★ 蓮ちの薬の記録 ★

・ステロイド(1/6錠)
 2日1回
・抗生剤(歯)
 1日1回


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.35kg +0.01
蓮  3.40kg +0.06


120321-2.jpg







ごろれん共に今朝からゆるくなってきたってことは
昨日のおやつが原因かもと言われ
3日間のおやつ禁止令が出ちゃったふらふら

体重が増えないのに ゆるゆる 𕾛 じゃあね~𕾵

今まで お腹壊すことなんてなかったのに
去年からどうしたんだろう…もうやだ〜(悲しい顔)