華とランランラーン♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

3月の半ば
甥っ子・姪っ子ちゃんから
華と凪とランに行きたいとリクエストがあり
ランにGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


160313-1.jpg







後ろの甥っ子ちゃんが気になる凪さん黒ハート

甥っ子ちゃんに抱っこしてもらったよグッド(上向き矢印)


160313-2.jpg







男の人は苦手なんだけれど
甥っ子ちゃんは初めから大丈夫黒ハート
ごろれんも甥っ子ちゃん大好きだったから
甥っ子ちゃんはワンコに好かれる何かを発してるんだろうね(^-^*)

まずは腹ごしらえ𕾹
テラス ドゥ ランドローフレストラン


160313-3.jpg







ここにもランはあるんだけれど
広いところに行きたいとのリクエストで
『寄ふれあいドッグラン』 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


160313-4.jpg





160313-5.jpg







初めからハイテンションの華と
スロースターターの凪さん黒ハート


160313-6.jpg





160313-7.jpg





160313-8.jpg





160313-9.jpg





160313-10.jpg





160313-11.jpg






160313-12.jpg





160313-13.jpg





160313-14.jpg





160313-15.jpg





160313-16.jpg





160313-17.jpg





160313-18.jpg





160313-19.jpg







華は綺麗な飛行犬が撮れるんだけれど
凪はなぜかカンガルー飛びが多いたらーっ(汗)

でもさすが1歳と2歳児𕾹
全然体力が衰えないので
もうちょっと広い隣のランに移動したよ𕾘ダッシュ(走り出すさま)


写真が多いので次回に続きま~す𕾲