ごろれん通院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

先週は蓮ちだけだったので
今日は吾朗も一緒に
𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


130801-1.jpg







まずは吾朗ー(長音記号2)


最近、分離不安が強く出ているので
1週間 薬変更
そのあとはいつもの薬に戻す

今 気候の影響で
分離不安の子が多いんだってたらーっ(汗)


★吾朗の薬の記録★

・抗生剤(歯)
 1日2回
・目薬2種類
 左目 ジクロード
 右目 ネオメドロール(充血している時)
 1日2回
・ルンワン(ミミズの酵素)
 1日2回
・グリセリン(液体)2.5ml
 1日2回


次は蓮ちー(長音記号2)


ステロイドを飲んで1ヶ月経つけれど
特に変化がないので
効果なしということで
ステロイド終了

ステロイドが効いていると
はっきりわかるくらい口が開くらしいふらふら

鼻水は落ち着いているので
薬はそのまま続行


★ 蓮ちの薬の記録 ★

・メラトニン
 1日1回
・目薬1種類(ヒアレイン)
 1日2回
・鼻の粘液を溶解する薬
 1日2回
・腺毛運動を活発にする薬
 1日2回


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.62kg -0.04
蓮 3.08kg ±0



最近、蓮ちに手がかかるから
吾朗の分離不安が強くなったんじゃないかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
吾朗が元気だから
ついつい吾朗に頼っちゃうんだよねふらふら
反省m(__)m

蓮ちは効果がなかったのは残念だけど
もうステロイドを飲まなくていい
って言うのは安心だし
またまた複雑もうやだ〜(悲しい顔)

蓮ちが起き上がれるように
何かグッズを作らなくちゃ手(グー)