蓮ちの新築危うし<("O")>! | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

ポストに素敵な プレゼント が入ってました黒ハート

いたずらラルフの日々』 のちょこたんさんのプレゼント企画に
応募したの('-^*)
ちょこたんさんらしい美味しそうなラッピングるんるん


   090907-1.JPG




   090907-2.JPG




   090907-3.JPG






アタシの大好きながま口𕾾
がま口にはチェーンがつけられるようになってますー(長音記号2)
柄はすごく迷ったんだけど最近ちょっと気になってる 『RODY』 柄にしましたわーい(嬉しい顔)
でもね、ちょこたんさんはマナーポーチとして作ったのexclamation
『マチもあって、ぷっくりした形なので、𕾛 くんもたっぷり入ります』 だってダッシュ(走り出すさま)
確かに裏には消臭布が使ってあるけど
もったいなくて絶対 𕾛 は入れられない𕾽𕾽

ちょこたんさん ありがとう揺れるハート
𕾛 は入れないけど大切に使うね('-^*)




ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)




蓮ちは新築ハウスがお気に入りでそれは嬉しいんだけど… 𕿀



   090909-1.JPG




   090909-2.JPG




   090909-3.JPG






ハウスが小さいのはわかるけど~𕾵
頭がつっかかってるこの寝方はどうなのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

なんて思っていたら今日は… 𕿀


   090909-4.JPG






すでに傾いておりますがく〜(落胆した顔)

買ってからまだ1ヶ月経ってないのに倒壊寸前です𕾼𕾼