豪華客船&お友達♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

山下公園で異国の方々に囲まれ
ごろれんの世界デビュー手(チョキ)の後は
大桟橋に向かって歩いて行くと…𕾮𕾮
あれっexclamation&question もう 『飛鳥Ⅱ』 着いてるよexclamation×2
予定より早く着いたんだね~わーい(嬉しい顔)


   090913-22.JPG




       090913-23.JPG




       090913-24.JPG




       090913-25.JPG






ここでも飛鳥Ⅱを撮りにきたカメラ愛好家の方々に囲まれましたあせあせ(飛び散る汗)

で、この辺で んっ𕾮𕾮  船 煙が出てきたよexclamation
入港じゃなくてもしかして5時に出港じゃないexclamation×2がく〜(落胆した顔)

ダックスパパさ~んexclamation 情報が逆よ𕾵𕾵


   090913-26.JPG




   090913-27.JPG




   090913-28.JPG




       090913-29.jpg




       090913-30.JPG




   090913-31.JPG




   090913-33.JPG 




   090913-34.jpg




       090913-35.JPG






船が出港する時の定番のテープ投げを初めて見たアタシは
なんだかちょっと𕾶
感動しちゃったわ揺れるハート

fumiママさんに知り合いでもいるの𕾮 って言われるくらい
ずっと 船 に手を振っていました𕾲𕾲


そして、大桟橋で 『だっぷるふぁみりぃ』 のnao家と合流るんるん


   090913-36.JPG




   090913-37.JPG




   090913-39.JPG




   090913-38.JPG






トレジャーズとくればおやつよね𕾹𕾹


   090913-40.JPG




   090913-41.JPG






吾朗は圧倒されて完全に出遅れてました(*≧ε≦*)プッ
久しぶりにnaoさんとお喋りも出来て楽しかったわ揺れるハート

nao家と 𕾲 してそのまま大桟橋からアースバルーンを見ることにー(長音記号2)


   090913-42.jpg




   090913-43.JPG




   090913-44.JPG




   090913-45.JPG






盛り沢山の楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
ダックスパパ家&nao家のみなさんありがとうございました黒ハート
また遊んで下さいね('-^*)

って来週は 『定例会』 だね𕾹𕾹