吾朗・通院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

手術から3日
検診のため
𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


140510-1.jpg







軟膏と目やに等で
かなり汚いあせあせ(飛び散る汗)
拭いてあげたいんだけれど
さわれないふらふら



経過は順調手(チョキ)

腫れているのは
もう少し続く

ご飯・お散歩のときは
エリカラを外しても決定
ただし 絶対に目をかかないことexclamation


今回も手術をしていない方の目の開きが
イマイチたらーっ(汗)
目やにがひどいので
左目と同じ軟膏を1日2回


★吾朗薬の記録★

・目薬軟膏1種類(タリビット)
 1日2回 



かわいい体重 かわいい

吾朗 3.62kg +0.10 エリカラつき


140510-2.jpg







まだ腫れているけれど
赤みが少しとれてきたし
先生に綺麗にしてもらって
少しすっきり黒ハート


140510-3.jpg







胃捻転の時と違って
元気でいつも通りの吾朗黒ハート
右目の時は抜糸までぐったりしていたけれど
今回は縫っていないから
吾朗の負担は少ないって言われていたけれど
ホント吾朗が元気黒ハート

それが一番嬉しいわーい(嬉しい顔)

お散歩 決定 も出たし
ご飯はエリカラなしで
食べれるし
だいぶ楽になるね(^-^*)

がんばれ 吾朗黒ハート