ハウス | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

日曜日は 『ハウス』 を買いに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今頃𕾮 と思われると思いますが、ごろれんって屋根のついた
ハウスって今まで持ってなかったのあせあせ(飛び散る汗)
せっかく湯たんぽを買ったんだけどごろれんのクッションの上だと
囲いがないから放熱しちゃって冷めが早いんだよねたらーっ(汗)
湯たんぽを使う=お留守番だからやっぱりいつまでも温かくして
あげたいんだよね揺れるハート

冬の始まりからずっと探してるんだけど
イマイチイメージしてるものが見つからないふらふら
家具のようなハウスが欲しいの~黒ハート黒ハート
上に物も置けるし夏も置いておいても決定だしねるんるん
でもネットで探してもないってことはないの𕾮𕾮



   090301-1.JPG






蓮ってこんな体勢で寝てるんだよ(*≧m≦*)ププッ
吾朗に枕にされてもそのままの蓮ち黒ハート


   090301-2.JPG




   090301-3.JPG






湘南モール・平塚の 『PET FOREST』 とみたけどないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
最後は平塚の 『ユニディ』 ダッシュ(走り出すさま)


   090301-4.JPG




   090301-5.jpg




   090301-6.JPG






𕾿 ごろれんはおやつを物色中…(*≧m≦*)ププッ


結局ここにもなくてもうやだ〜(悲しい顔)
どうしようかと考えて…

うちにある大きいケージに入れてみましたー(長音記号2)


       090302-1.JPG






強制的にごろれんを入れて、ここが温かいってことを教えたけど
見てないと出てくるどんっ(衝撃)
繰り返したけど同じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それでもケージに湯たんぽを入れたまま出掛けてみましたー(長音記号2)


帰ってきたらいつものクッションにくっついて寝てましたたらーっ(汗)
やっぱりダメだったかぁ…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)