お別れ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日 たくさんのお花に囲まれた
吾朗と
最後のお別れをしてきました


160210-5.jpg





160210-2.jpg





160210-6.jpg





160210-3.jpg





160210-1.jpg





160210-4.jpg





160210-7.jpg





160210-8.jpg





160210-9.jpg





160210-10.jpg





160210-11.jpg







河津桜と菜の花
毎年見に行っていた
三浦セットだね

もう咲き始めているから
もう少しで見に行けたんだけれどね


160210-12.jpg







ごろれんパパとアタシからは
春を見れなかった吾朗にチューリップ


160210-13.jpg







大好きな甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃんと
華とばぁば・妹ちゃん
そしてたくさんのお友達が
最後のお別れに来てくれました


160210-14.jpg







せっかく来て頂いたので
みなさんにはお骨上げまでお願いしました


160210-16.jpg







小さくなっちゃたね…
吾朗は骨がしっかりしていたらしく
きちんと残っていました


160210-15.jpg





160210-18.jpg






160210-17.jpg






160210-20.jpg






160210-21.jpg





160210-22.jpg





160210-19.jpg







素敵なお写真も頂きました黒ハート


160210-23.jpg







吾朗にたくさんのお花とお供えを頂き
本当にありがとうございました
こんなにみなさんに愛されている吾朗って
やっぱり自慢の子だな黒ハート


吾朗は結婚して3週間でうちの子になり
ずっとアタシを支えてくれました

吾朗がいたから蓮ちがうちの子になって
そしてたくさんのお友達ができ
たくさんたくさん楽しいことがありました

吾朗がいて蓮ちがきて
蓮ちがいなくなっても吾朗がいて
そして凪がきて

吾朗から始まったごろれん家
いつも吾朗がいたね
吾朗がいないニチジョウなんて…


最近はシリンジごはんや点滴
確かに大変だったけれど
やってあげられることがあるって
とっても幸せなことだね

シリンジは吾朗が嫌がっていたので
すぐに捨てました


蓮ちの時は言えなかったけれど

吾朗
よく頑張ったね
本当に本当にありがとう黒ハート