蓮ちの命日 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は蓮ちの2回目の命日

ものすごく長く苦しい
2年だった


160812-1.jpg





160812-3.jpg







去年の命日は
蓮ちカラーの赤いお花にしたけれど
今年はお友達に蓮ちカラーが入ったお花を頂いたから
ごろれんパパとアタシからは
あの日 たくさんのお友達が
蓮ちのイメージはひまわりと
言ってくれたひまわり黒ハート


160812-2.jpg







甥っ子・姪っ子ちゃんが
蓮ちの大好きな果物を
たくさん持ってきてくれたよ黒ハート



160812-4.jpg







160812-5.jpg







頂きモノがたくさんで
置ききれない
嬉しいねハートたち(複数ハート)


よく行く Cafe から
馬肉黒ハート


160812-6.jpg







今日は急に思い立って
蓮(ハス) を見に行ってきたよ


160812-7.jpg





160812-8.jpg





160812-9.jpg





160812-10.jpg





160812-11.jpg





160812-12.jpg







字が一緒だから
蓮のお花って
無視出来ないんだよね(笑)


160812-13.jpg







あの日から2年


小さくなった蓮ちと帰ってきたところ辺りまでは
記憶があるけれど
そこから暮れの吾朗の胃拡張の入院までの記憶がアタシにはない

蓮ちがいなくなった現実を
全く受け入れることが出来なかった


今年に入ってやっとあの日の蓮ちのこと
受け入れることが出来るようになったかなぁと思ったら
吾朗が蓮ちのところに行っちゃった…

蓮ちがいなくなって1年半
本当に吾朗が支えてくれたよ
吾朗がいてくれるだけで救われた


ビビりで
お友達と仲良く遊べるコじゃないから
大好きな吾朗のことずっと待っていたかな

今は吾朗と蓮ちは一緒にいると思っているから
もう心配はしていないよ



アタシ
蓮ちにありがとうって
言えてなかったね

2年もかかちゃったけれど



蓮ち 052.GIF

ありがとう黒ハート