蓮ち・14歳のお誕生日♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

黒ハート 蓮ち 黒ハート

お誕生日おめでとうバースデー


蓮ちが14歳になりましたハートたち(複数ハート)


120808-1.jpg







11歳である日突然 『血小板減少症』 を発症し
緊急入院し、退院は出来ないかも…と言われ
ギリギリのところで数値が上向き
退院して ホッとしていたところ
翌2月に再燃し…
12歳の誕生日は迎えられないかもと言われもうやだ〜(悲しい顔)


14歳は 𕾣 もなくなり
元気に迎えることが出来ました黒ハート


120808-2.jpg







先生は蓮ちみたいに
減薬しても再燃しない子は経験がなく
蓮ちは奇跡だexclamation
と言いますが
蓮ちが生きたいexclamation
と頑張ったんだと
アタシは思ってます黒ハート


120808-3.jpg







蓮ち黒ハート

ハートたち(複数ハート)お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)

病気のことはまだ心配だけど (アタシがねふらふら
これからも頑張ろう手(グー)

そして吾朗と楽しい14歳にしようね黒ハート

朝から蓮ちの バースデー
メール を頂き
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)