ごろれん通院・蓮ち減薬! | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は朝から 雨 でさむ~いあせあせ(飛び散る汗)

ごろれんの薬がなくなったので
𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


101028-1.JPG





101028-2.JPG





101028-3.JPG







まずは吾朗ー(長音記号2)

最近 右目(手術した方)から涙が多いので
涙管洗浄してもらったら
下の涙管がつぶれているんだってがく〜(落胆した顔)

手術して吾朗が自分で抜糸しちゃった時に
どうやらつぶれちゃったらしいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

涙管がつぶれているので涙が外に出ちゃうんだよねふらふら

目の下が涙でただれてきたりしたら
涙管を再生しなくちゃいけないそうですたらーっ(汗)
もちろん手術ね𕾵バッド(下向き矢印)

今のところ様子見です…


★ 吾朗の薬の記録 ★

・抗生剤(歯)
 1日2回 



次は蓮ちー(長音記号2)

今日の血小板数値は 44.9
正常値です黒ハート


薬が今の量になって7ヶ月経ち 順調なので
今日は薬が減りましたexclamation×2

前回 今の量より減らしたら再発したので
今の量が蓮ちの最低ラインだったんだけど
7ヶ月順調なので 半寛解 ということで
蓮ちの最低ラインが更新されました黒ハート

目は…
蓮ちの目をみてびっくりしていましたもうやだ〜(悲しい顔)
前回は皮膚の先生だったので 院長先生は1ヶ月ぶりだったんだけど
白内障が急激に進行してるってたらーっ(汗)
もし蓮ちに視力が残っていたら
即手術の対象だそうですもうやだ〜(悲しい顔)




   血小板数値   肝臓   胆のう   貧血
10/28   PLT 44.9                 41.2%   

★ 蓮の薬の記録 ★

・ステロイド(1錠)
・肝臓
 1日1回

・抗生剤(歯)
 1日2回 



かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.82kg -0.04
蓮  3.56kg ±0



101028-4.JPG





101028-5.JPG







吾朗のことはちょっと心配だけど
蓮ちが減薬出来たのは嬉しいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

減薬したのである意味でアタシの不安は続くんだけどね𕾵

少しでも薬の量が減れば蓮ちの負担も減るしねわーい(嬉しい顔)

去年の今頃は目の前が真っ暗だったのよねもうやだ〜(悲しい顔)
再発もしたし 治らない病気だけど
良くはなるのよわーい(嬉しい顔)
これからも病気とうまく付き合っていかなくちゃね('-^*)