実家の新年会 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

1月7日

今年も凪の無病息災を願って

七草粥 ごは~ん♪

 

 

七草粥を食べて

実家の新年会にGO~くるま。Rけむり

 

 

 

 

 

今年から参加の

ろきちゃんは

ごはん中はクレートin

 

って食事の写真はなしワラウ

 

飼い主達のお腹が満たされたので

るーく ’s の

お散歩に行ったよあしあとけむり

 

 

 

 

 

 

 

実家の前で遊んでいたら

お隣さん (華の実家) から

華の妹たち (同胎犬) が出てきたよハート

 

 

 

 

 

もなかちゃん・華・あずきちゃんハート

 

久しぶりに姉妹が揃った♪

 

 

華のパパハート

 

 

華のママハート

 

 

7 ダックスで集合写真に TRY ぐー

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣さんのお姉ちゃんが頑張ってくれましたハート

 

華は親・兄弟を覚えているのか

いないのか…

 

華より飼い主たちが

楽しい時間に大満足でしたsei

 

 

家に入って

夕ごはん待ちあは

 

 

マテだよ~

 

 

ヨシやじるし

 

 

毎年恒例の

ビンゴをして

A5ランクの美味しいお肉を頂き

最後に るーく ’s 写真カメラパシャ

 

 

 

 

 

今年からろきちゃんが加わり

ミニチュアダックス ハート

 

実家に 3 ミニチュアダックス いるなんて

ちょっと不思議~

ずっとごろれんだけだったのに

今はそれぞれワンコのいる生活ハート

 

 

今年もお年玉を頂きましたハート

 

何に使おうかっ↑

やっぱりおやつかなぁ~ハート