年末年始の凪 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが

 

今年もよろしくお願い致しますハート

 

年末年始は

バタバタしながらも

お出掛けもしたよハートr

 

 

いつもの Cafe で

kona & lino ちゃんと

ランチごは~ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凪がすっごく大きく見えるあせ

 

凪の名誉のために~

コナリノちゃん達は2kg台です笑

 

 

list dot*

 

そしてこの日は

いつもの cafe で

馬肉の食べ納めハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

list dot*

 

大みそかは

恒例の

じぃじの年越しそば年越しそば ピグ 黒用

 

ごろれんにもねハート

 

 

list dot*

 

元旦は

氏神様にお参りあしあとけむり

 

 

そして

妹ちゃんちのろきがお泊りおんぷ

 

 

初めて家族と離れたので

ウロウロとなかなか落ち着かなく

やっと ZZZZZZ

 

 

凪はろきちゃんが持ってきた

クレートが気に入ったようで

ずっとクレートinあは

 

 

 

 

 

やっとリラックス出来たみたいsei

 

list dot*

 

2日は

蓮ちのうちの子記念日ハート

 

 

 

 

 

モリモリのごはんを食べて

庭で凪と遊んだり

散歩に行ったりしたよハート

 

 

list dot*

 

初詣にも行ったけれど

また今度~

 

今年はタイムリーに更新するぞぐー