凪・4歳のお誕生日・うちの子記念日 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は凪のお誕生日誕生日

 

4歳 になりましたケーキ

 

 

そして2年前の今日

お見合い・トライアルを経て

正式譲渡となったので

うちの子記念日ハート

 

 

ケーキ はかっこKitchen Dogかっこ

カンガルーの全部ごはんのケーキケーキ

 

 

 

 

 

凪は

繁殖場からの保護犬

 

産まれてからどんな環境で

どんな扱いをうけて成長したのかわからない

 

超がつくビビりは生まれつきのものなのか…

生まれつきビビりのコなんているのかな

触れないコなんているのかな

 

ショップにいる子犬達は

みんな抱っこ出来るもんね

 

そう思うと産まれてから

預かりさんの家に行くまでの間の環境で

 かっこかっこってコが出来たんだよね

 

うちに来た時は

道路のポスターにすらビビっていたけれど

今は初めましての人に

撫でててもらえるようになったよハート

抱っこはまだダメだけれどね汗

 

アタシ Love 度は相変わらず笑ピース

でも最近はごろれんパパの膝に

自分から乗ったりするんだよね~

 

ごろれんには当たり前のことでも

凪がすると嬉しさ倍増ハート

 

 

凪の犬生4年のうち

やっと半分うちのコハート

 

嫌な記憶がなくなるまでは

もっともっと時間がかかるのかもしれないけれど

これからも色々なことを経験しながら

うちのコになってからの記憶 only になるように
楽しいこといっぱいの歳にしようねハート

 

 

ハート①

4歳のお誕生日おめでとう ケーキ

うちの子になってくれてありがとうハートr