わんわんプール@トレッサ横浜 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

8月の終わり

朝からスタンバイOK の凪さん笑

 

 

実家わんこ 華ちゃんと一緒に

楽しみにしていた

わんわんプールにGO~くるま。Rけむり

 

 

 

 

 

『トレッサ横浜』

 

 

まずは華ちゃんハート

 

 

係りのお姉さんに入れてもらったら

すんなり泳いだ~ハート

 

 

凪さんは

去年の庭プールで

あまり好きじゃないかも

泳げるかなぁと

思っていたけれど

 

 

泳げましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いハート

 

 

やっと休憩中~

 

 

 

 

 

 

 

 

華ちゃんは

早く泳ぎたい!

って感じでしょハート

 

 

自分で飛び込んでいきましたやじるし

 

 

僕はココが好きハート

って感じ汗

 

 

でも凪さんも

泳いだよ~おんぷ

 

 

 

 

 

?水かき?を目一杯広げて泳ぐ

凪と華ちゃんが可愛くって可愛くってハートr

 

1枠 15分のプールなんだけれど

写真 カメラ も動画 映画 もすごく多いので

次回に続きま~すバイバイsei