吾朗の月命日 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

吾朗の19回目の月命日

 

 

 

 

 

 

 

 

もう19回目

ついこの前のことのようだし

もうすごく前のことのようだし

相変わらず時間の流れがおかしいよ

 

2年前の8月は

甥っ子・姪っ子ちゃんのリクエストで

旅行に行ったんだよね

 

 

17歳の吾朗と旅行にいけるなんてねハート

 

 

あ~すれば良かった

なんて後悔はたくさんあって

その分 謝りたいこともたくさんあるよ

 

ごはんを食べない時

色々な種類を用意しても

どれもイヤイヤされて

どうして食べないの

って怒ったことがあった

 

食べないと弱っていっちゃう気がして

焦っていた

 

吾朗がごはんを食べた・食べないで

一喜一憂していたね

 

吾朗の最後のごはんは

アタシが出掛けていたので

ごろれんパパが食べさせてくれたけれど

すごくよく食べて

おかわりしたってハート

 

最後のごはんが美味しくって

良かった

 

 

吾朗 吾朗

 

アタシ頑張るからね

凪のこと見守ってねハート