凪のお正月 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今年もよろしくお願い致します黒ハート




ごろれんパパは今日が仕事始め
凪とアタシのラブラブなニチジョウの始まりです黒ハート

お正月のあれこれ
一気にup~

まずは大みそか
恒例のじぃじの手打ち蕎麦を頂くのですが…

まさかの失敗もうやだ~(悲しい顔)

アタシ達は市販のお蕎麦になりましたが
凪華には
事前にじぃじが用意してくれていました~るんるん
 
 
元旦は
りんままから頂いた
手作りおせちハートたち(複数ハート)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豪華なおせちだったので
華ちゃんにもお裾分けしました揺れるハート

そして凪の 『散歩初め犬(足)』 は
ごろれんパパのいとこさんと散歩するため
葉山にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも遊ぶお友達とサイズ感が違って
ごろれんパパもアタシもアタフタあせあせ(飛び散る汗)

凪が一番びっくりしたかもね(笑)


2日は
蓮ちのうちの子記念日黒ハート
 
 
 

 
ごろれんも見に行った
駅伝を凪さんも初応援るんるん
 
 
 
 
 
この後 グランベリーモールに買い物に行ったけれど
すごい人あせあせ(飛び散る汗)

グランベリーも2月で一旦 close だって
ごろれんとよく行ったなぁ


3日は
実家の新年会鏡餅

 
 
 
 
姪っ子ちゃん直筆のお年賀と
凪さんはお年玉を
頂きました黒ハート


4日は
さすがの凪さんもお疲れちゃん
 
 
ちょっとお留守番してもらって
甥っ子・姪っ子ちゃん達と
ランチに行ってきましたレストラン




吾朗も蓮ちもいないお正月は初めてで
ゆっくりしようと思っていたけれど
結果 凪さんとバタバタなお正月を過ごしました~