お出かけしましょう! 11月2日 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

先週は、またダウンしてました絶望

そして、あっという間に木曜日笑い泣き

体力落ちてるんですね…深く反省…

何か運動をしないとダメですね…真顔


ちょっと遅くなっちゃいましたが、

オラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Starseed Oracle Cardsから。


「インスピレーションを大切にしましょう。

あれこれとアイデアが出てきやすい時期です。

思いついたことはおし殺さずに、

できるだけ、実行してみるといいですよー爆笑


アドバイスは、Oracle of the Fairiesから。


「出かけてみましょうデレデレ

思い立ったら、近くても遠くても

初めての場所へ行ってみましょうグッド!

素敵な出会いがあったり、経験ができそうですよードキドキ


楽しみですねーラブラブ

ピンときたら、行動あるのみって事ですね〜ニヒヒ

週末にぜひお出かけしましょうウインク


素敵な週末をお過ごしくださいドキドキ