心にゆとりをもちましょう 10月17日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ



先週火曜日は、朝からニャンズのチェックアップ&

引き取るための手続きのために保護団体へショック

保護団体まで自宅から1時間ほどかかるので、

ドライバーさんに事前に出発時間を連絡。

小さいケージしかなかったので、

待ち合わせ時間直前にニャンズ2匹を突っ込んで、

急いで駐車場へ向かったんですが…

時間になってもドライバーさんが来ない…汗

何度電話をしても、全然出ない…チーン

 

結局ドライバーとは30分後に連絡が取れましたが、

私はブチギレムキー爆弾

普段、怒る事は滅多にないんですが、

朝早いと沸点が低くなるみたいで、

久しぶりにあんなに怒りました…滝汗

まだまだ感情のコントロールができてないですね…

難しいです…えーん

 

保護団体には今週にリスケしてもらったので、

今回は問題なく行けるように祈るばかりです…お願い


ケージは大きいものを購入しました…

2匹とも大きくなってます…汗うさぎ


 

今週も、オラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Good Tarotから。

 

「心にゆとりを持ちましょう。

焦っていると、余裕がなくイライラしがちです。

ゆとりを持って、どんと構えましょうニヤニヤ

 

まさに先週の私ですね…汗

心にゆとり…肝に命じます…笑い泣き

 

アドバイスは、Work Your Light Oracle Cardsから。

 

「あなたと同じような考えの方に出会えるかも。

話せる方がいれば、あなたの気持ちを表現してみて。

意外と身近にいるかもしれませんよーウインク

 

腹割って話せる友人って、いいですよねー。

自分が発信しないと、理解してもらうのも難しいので、

私も気持ちを小出しにしてみようかしら爆笑

 

 

今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ