新しいことを初めてみましょう! 9月5日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ


先週から主人が出張しており、私と白にゃんずのみ。

前回の主人の出張は、前の子が亡くなってすぐだったので、一人で家にいるのが、本当につらかった…えーん

なので、今回は、精神的に随分助けられていますほっこり

ただいてくれるだけで、全然違うものですねー

本当、小さいけど、大きな存在です…デレデレ



今週も、オラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Good Tarotから。

 

「あなたの世界を広げましょう。

興味があることなど、何か新しく始めてみましょう。

ワクワクするようなことが起こりますよーラブラブ

 

新しいことを始める時って、ワクワクしますよねー

秋ですし、芸術的なこと初めてみようかなー?照れ

 

アドバイスは、Angel Answers Oracle Cardsから。

 

「直感を使って、行動してみましょう。

行きたい場所、やりたいことなど、

今週は、直感に従って行動してみてください。

万事、うまく進んでいってくれそうですウインク

 

直感って、意外にメッセージを受け取ってる事も多いですよね。

今週は、ぽっと思い浮かんだことや、

ピンときたことなどを、行動に移してみましょーニヒヒ

楽しそうですね!爆笑

 

 

今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ