初挑戦はドキドキだけどうれしい! | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

こんにちは!

 

ヒーリングルーム アルメリアです。

 

今日は朝から雨がドカ降り!何もする気が起きず、ゆっくり起きました。

 

久しぶりに完全オフです!

 

お昼からは両親が遊びに来るので、ロミロミでもしてあげようかなと思っています。

 

両親が遊びに来る理由は、

 

 

 

 

image

 

この子に逢いにくるんです。

 

かわいがってもらっています。

 

さて、7月に入って初挑戦したことがあります!

 

今まで興味はあったんだけど、重い腰が上がらなかった(笑)

 

「ぬか漬!」

 

生協でセットが売ってあったので、即買いしました!鉄分が入っているらしいですよ!

 

できているかドキドキだったんですが、

 

ちゃんとできてた!

 

すっごくおいしい!

 

image

 

自家製のお野菜を使って、こんなにおいしいものができるんだ~~~ラブ

 

もっと早くチャレンジしておけばよかった~~~

 

初めてのことは、ついつい尻込みしてしまいます。

 

やってみると、な==んだ、意外と簡単だったなってことよくありますよね。

 

インスタにも上げてますのでよかったら遊びにきてください。

 

インスタはほぼ、ヒーリングのご案内はせずに、日常の中で癒しになるものをアップしています。口笛

 

 

今日はゆったりとした時間を過ごします!

 

 

ヒーリングルームアルメリア 松中純子