御鉢登山!魂が一新されました! | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

 

 

こんばんは!

 

ヒーリングルームArmeria(アルメリア)松中純子です。

 

先日、高千穂峰御鉢登山に家族でチャレンジしました。

 

事前に両親へヒーリングをして、準備万端!

 

両親は70代まで日本全国の山々の登山をチャレンジしていたのですが、流石に80代後半になりましたので

 

用心して、御鉢の手前で折り返しました。

 

 

(母も嬉しそうです!86歳なのにすごい!)

 

image

 

 

何事も無理はしないことおねがい

 

父は御鉢まで行ける!と言っていましたが、

 

 

image

 

 

こ~~んなに急な断崖絶壁!?

 

 

さすがに危ないのでそこで待ってて!と、主人と二人で頑張って登ってきました。

 

 

 

image

 

登る途中、こんなに厳しい環境の中で、かわいらしいミヤマキリシマが咲いていて

 

話しかけながら、元気をもらい進んで行きました!

 

 

image

 

 

断崖絶壁を1時間くらい登って、やっと御鉢です!

 

 

すごい迫力でした!

 

 

 

image

 

image

 

 

御鉢の岩の上で寝っ転がると、

 

 

何の混じりけもない山の息吹を感じ、空が近い音符

 

 

魂が一新されるような感覚でした。

 

 

人間の手がほとんど入っていない自然環境の中で、

 

 

私たちが感じ得るものは、今まで経験したことのない感覚でした。

 

 

子供の頃、高千穂峰に登ったことはあるのですが、是非、高千穂峰まで、チャレンジしたいです!

 

image

 

白い花も咲いていましたよ~~~!

 

 

image

 

行きと帰りに古宮祉にご挨拶させていただきました。

 

鳥居の先に見えるのは、御鉢だったんですね~~~高千穂峰かと思っていましたが、御鉢の先に高千穂峰があります。

 

初心者でゆっくり登ると片道3時間くらいでしょうか?

 

登山者の初心者コースですが、登山をしたことがない方には、なかなかハードなコースです。

 

是非、皆さんも準備をされてチャレンジされてみてください!

 

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございました!

 

 

愛と感謝を込めて

 

 

ヒーリングルームアルメリア松中純子

 

 

image

 

 

◆Armeriaメールマガジン
無料ヒーリングを受けてみたい方はこちら

友だち追加 
公式ラインで無料ヒーリングを受け取ろう!

 

 

ヒーリングルームアルメリア松中純子

 

 

ヒーリングRoom Armeria◆ヒーリングRoom Armeria HP
Armeriaのホームページはこちら 全ページから癒しや覚醒を促進するヒーリングをお送りしています。

営業時間

◆お試しヒーリング(ヒーリングが初めての方向け)
お試しヒーリングはこちら

◆初めまして!の方はコンサルテーションセッションをお勧めする場合があります。
コンサルテーションセッションはこちら

◆一斉ヒーリングイベント


準備中

◆6月のおススメ

準備中


◆ヒーリングを習う
新HPからヒーリング講習会のご案内(旧HPより移行中です。)
伝統的陰陽師指導
ヒーリング講習会のご案内はこちら(旧HP)
リーブス関連の講習会はこちら(旧HP)

◆スーパービジョン
スーパービジョンを受ける

◆ヒーリングブログ
癒しに興味がある方はこちら

◆Armeriaメールマガジン
無料ヒーリングを受けてみたい方はこちら

◆無料一斉ワーク

◆ヒーリングや講習会のお問合せはこちら
お問合せフォームメーラー

◆不登校の子供さんを持つお母様へのヒーリング
コチラの記事をご覧ください

◆プロフィール
松中純子のプロフィール

◆2020年までのワードプレスブログ
過去のセッション
 

◆公式LINE

友だち追加

 

Armeria(アルメリア)松中純子