喜びの循環(^^♪ | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

 

 

こんにちは!ヒーリングルームArmeria(アルメリア)松中純子です。

 

 

今日の熊本は曇り~~~ウインク

 

 

昨日のうちに色々、農作業していて良かった!

 

 

 

 

なかなかブログアップする時間がなかったのですが、

 

 

今は、

 

 

それでいいかな~~~っという感じになっています。

 

 

ライトワークやヒーリングのお仕事もボチボチでいい~~と思っていますが、

 

 

ありがたいことに、

 

 

ご依頼いただく方がいてくださって、

 

 

農業しながらですが、

 

 

できる範囲でお受けしています。ニコニコ

 

 

さて、みかんの花が咲いた~~~と思っていたら、もう実がなっています飛び出すハート

 

 

動画をアップさせていただいていますが、

 

 

この小さなみかんの木は「田口早生」という品種で、

 

 

父親が3年前?に植えた新しい品種です。

 

 

早生ですが、かなり甘いらしい・・・・・

 

 

80歳過ぎてから、新しい品種を育てるなんて・・・・笑

 

 

チャレンジャーです。ベル

 

 

ははは・・・・・

 

 

父は実がなるのを楽しみに、毎日手入れをして育てています。

 

 

かなり、可愛がってる~~~ラブラブ

 

 

楽しみがあっていいですよね!

 

 

何歳になっても、新しいことにチャレンジし続ける父に脱帽です。

 

 

自分が楽しいことにチャレンジする!

 

 

その楽しんでやっている姿に周りの家族も影響を受けて、

 

 

ついつい、手伝ってしまいます。(それぞれ持ち場があるのですが・・・)

 

 

そうすると、父も喜んでくれて、私の持ち場も手伝ってくれる。

 

 

そうすると私も嬉しい!

 

 

喜びの循環が起こりますニコニコ

 

 

ちょっと前までは、

 

 

あれをやってくれたらいいのに、、、、、こっちをやってくれたらいいのに、、、、

 

 

今やるならこっちが先でしょう?

 

 

父親と一緒に仕事していると、そう思うことが良くありました。

 

 

お互い、段取りが違うし、年を取ると、なかなか他者の意見を取り入れられないし、

 

 

無駄な動きばっかりして、今の時代に合わない、効率の悪さが目立ってしまう・・・・・なので、それぞれ別々に仕事をしたほうが喧嘩にならないで済みます(笑)

 

 

そんな時、ふと、父が新しいみかんの木を可愛がっている姿に感動して(笑)

 

 

やっぱり、一緒に手伝うか~~~って、思うようになりました。

 

 

でも、またやっぱり、喧嘩するんだとおもいますけどね。

 

 

父は他人を巻き込んで、何かをやり遂げる能力が高い!ので、巻き込まれちゃってる!?

 

 

喜怒哀楽が激しい人ですが、そこが面白い人なので

 

 

人生に飽きが来るってことはなさそう・・・・・笑

 

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございました!

 

 

愛と感謝を込めて

 

ヒーリングルームアルメリア松中純子

 

 

image

 

 

◆Armeriaメールマガジン
無料ヒーリングを受けてみたい方はこちら

友だち追加 
公式ラインで無料ヒーリングを受け取ろう!

 

 

ヒーリングルームアルメリア松中純子

 

 

ヒーリングRoom Armeria◆ヒーリングRoom Armeria HP
Armeriaのホームページはこちら 全ページから癒しや覚醒を促進するヒーリングをお送りしています。

営業時間

◆お試しヒーリング(ヒーリングが初めての方向け)
お試しヒーリングはこちら

◆初めまして!の方はコンサルテーションセッションをお勧めする場合があります。
コンサルテーションセッションはこちら

◆一斉ヒーリングイベント

終了

◆4.5月のおススメ

古代文明の封印解除 →募集枠終了しました!

魂ヒーリングプラクティス

陰陽師ワーク
 


◆ヒーリングを習う
新HPからヒーリング講習会のご案内(旧HPより移行中です。)
伝統的陰陽師指導
ヒーリング講習会のご案内はこちら(旧HP)
リーブス関連の講習会はこちら(旧HP)

◆スーパービジョン
スーパービジョンを受ける

◆ヒーリングブログ
癒しに興味がある方はこちら

◆Armeriaメールマガジン
無料ヒーリングを受けてみたい方はこちら

◆無料一斉ワーク

◆ヒーリングや講習会のお問合せはこちら
お問合せフォームメーラー

◆不登校の子供さんを持つお母様へのヒーリング
コチラの記事をご覧ください

◆プロフィール
松中純子のプロフィール

◆2020年までのワードプレスブログ
過去のセッション
 

◆公式LINE

友だち追加

 

Armeria(アルメリア)松中純子