次元上昇気分を味わう(笑) | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

 

こんにちは!!

 

ヒーリングルームArmeria(アルメリア)松中純子です。

 

先月、高嶋ちさ子さんと12人のヴァイオリニストのコンサートに行って来ました!

 

最近、クラシックには、ほぼ無縁だった私ですが、旦那さんがチケットを取ってくれてラブラブ

 

楽しかった~~~音譜

 

最後は撮影OKベルとのことで、会場のお客さんで動画と写真も撮らせていただき、

 

サービス精神満点のちさ子さんで、あっという間の2時間でしたよ~~~

 

美しい音色を聞くと、何だか違う世界にいるみたいで、

 

次元上昇!?気分を味わえました!

 

 

 

 

 

 

 

ヴァイオリンって、なかなかハードル高かったのですが、楽しすぎて、興味が湧いてきました!

 

TV番組の「ざわつく」の大ファンで毎週楽しみに見ていたんですが、とってもきれいな方で毒舌もそのまんま(笑)

 

ちさ子さんらしいトークが印象的でした。

 

皆様も機会があれば是非ウインク

 

 

ヒーリングルームArmeria(アルメリア)代表 松中純子

 

 

 

 

 

 

ヒーリングRoom Armeria◆ヒーリングRoom Armeria HP
Armeriaのホームページはこちら 全ページから癒しや覚醒を促進するヒーリングをお送りしています。

営業時間

◆お試しヒーリング(ヒーリングが初めての方向け)
お試しヒーリングはこちら

◆初めまして!の方はコンサルテーションセッションをお勧めする場合があります。
コンサルテーションセッションはこちら

◆一斉ヒーリングイベント

終了

◆2月のおススメ

コンサルテーションセッション
通常10000円の通話セッションを今月のみ5000円で提供させていただきます。

 

◆ヒーリングを習う
新HPからヒーリング講習会のご案内(旧HPより移行中です。)
伝統的陰陽師指導
ヒーリング講習会のご案内はこちら(旧HP)
リーブス関連の講習会はこちら(旧HP)

◆スーパービジョン
スーパービジョンを受ける

◆ヒーリングブログ
癒しに興味がある方はこちら

◆Armeriaメールマガジン
無料ヒーリングを受けてみたい方はこちら

◆無料一斉ワーク

◆ヒーリングや講習会のお問合せはこちら
お問合せフォームメーラー

◆不登校の子供さんを持つお母様へのヒーリング
コチラの記事をご覧ください

◆プロフィール
松中純子のプロフィール

◆2020年までのワードプレスブログ
過去のセッション
 

◆公式LINE

友だち追加