ライトワーカーとして、内省を深める | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

image

 

こんにちは!

 

ヒーリングルームアルメリア 松中純子です。

 

今日の熊本は朝から雨でしたが、お昼から晴れ間が見えてきました!

 

最近は両親と夕方、ウォーキングに出かけていますおねがい

 

特にお気に入りは、海が見える遊歩道です。

 

海って、とっても気持ちいいですよね。安心するというか・・・・・

 

地元は海あり、山ありでとても自然豊かな町です。

 

小学生の頃はこの海が見える家に住んでいました。

 

海が遊び場だったですね。

 

海岸線をず~~っと一人で歩いたり、海岸に木で作った難破船があったので、

 

満潮になると、その船に小さな魚がやってきて、潮が引くとそのまま波に取り残されて

 

その小さな魚を捕まえたりして遊んでいました。

 

もちろん、最後は海に逃がしていましたよ~~~OK

 

なて、今日は完全オフの日を作り、リーブスインスティチュート ライトワーカーコースの課題に取り組んでいます。

 

課題は内省をしないと書けないようになっているので、

 

ゆっくりと取り組む時間を持たないと書けないですね。

 

今日はその時間を取っているので、内省が深まっています。

 

ライトワーカーコースを受けてから、

 

一番変化したこと

 

それは、他人と自分をあまり比べなくなったこと・・・

 

やっぱり、気づかないうちに自分をジャッジしたりしてたんですよね・・・・

 

このコースを受けてよかったって本当に思います。

 

 

 

このコースのテーマを見るだけでも、癒しに繋がっていくかもと思い、シェアさせていただきますね。

 

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございました。

 

 

ヒーリングルームArmeria(アルメリア)代表 松中純子

 

 

 

 

 

 

ヒーリングRoom Armeria◆ヒーリングRoom Armeria HP
Armeriaのホームページはこちら 全ページから癒しや覚醒を促進するヒーリングをお送りしています。

営業時間

◆お試しヒーリング(ヒーリングが初めての方向け)
お試しヒーリングはこちら

◆一斉ヒーリングイベント

終了

◆1月のおススメワーク

 全族面の封印解除

◆ヒーリングを習う
新HPからヒーリング講習会のご案内(旧HPより移行中です。)
伝統的陰陽師指導
ヒーリング講習会のご案内はこちら(旧HP)
リーブス関連の講習会はこちら(旧HP)

◆スーパービジョン
スーパービジョンを受ける

◆ヒーリングブログ
癒しに興味がある方はこちら

◆Armeriaメールマガジン
無料ヒーリングを受けてみたい方はこちら

◆無料一斉ワーク

◆ヒーリングや講習会のお問合せはこちら
お問合せフォームメーラー

◆不登校の子供さんを持つお母様へのヒーリング
コチラの記事をご覧ください

◆プロフィール
松中純子のプロフィール

◆2020年までのワードプレスブログ
過去のセッション
 

◆公式LINE

友だち追加