自分の願いは変化していく | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

 

 

こんばんは!

 

 

ヒーリングルームArmeria(アルメリア)松中純子です。

 

 

はるみみかん販売、そろそろ終わりになりました。

 

 

もう少しご注文お受けできるかな?と思いつつ、

 

 

今日は東京の方へ、明日は東北の方へお届けしました。

 

 

はるみ🍊は清美とポンカンのあいの子で、食味が良く、剝きやすく、食べやすい品種です。

 

 

露地栽培は難しいため、多く栽培できず、いつも販売できるのは100kgくらいです。

 

 

日々、忙しくしていますが、農作業中にはるみ🍊を水分補給に食べると、

 

 

「すっごい、幸せ~~~」

 

 

甘くておいしいです。

 

 

助産師を辞めて3年が経ちましたが、こんなに豊かな生活ができるなんてラブラブ

 

 

病院では、いつも緊張して、

 

 

気を抜けなかった。

 

 

それを31年間!?

 

 

今でも時々、「本当に辞めれたんだ!」って、思うんですよ。爆  笑

 

 

だって、私はずっと、

 

 

定年退職までこの職場で、助産師として生きる!って宣言していたから・・・・・

 

 

宣言するって、誓いみたいなもんですよね?

 

 

誓いは、自分を縛ることだってあります。

 

 

時代は変わって、その誓いが邪魔になることもある。

 

 

私たちの願いは変化していくもの

 

 

だから、目標通り、予定通りに行かなくたって、大丈夫!

 

 

予定通りに行かない時って、何か理由があって、そうなっているのだから・・・・・照れ

 

 

今日も当ブログをお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ヒーリングルームArmeria(アルメリア)松中純子

 

 

 

 

 

 

ヒーリングRoom Armeria◆ヒーリングRoom Armeria HP
Armeriaのホームページはこちら 全ページから癒しや覚醒を促進するヒーリングをお送りしています。

営業時間

◆お試しヒーリング(ヒーリングが初めての方向け)
お試しヒーリングはこちら

◆一斉ヒーリングイベント
未定

◆3月のおススメワーク
スピリチュアルエマージェンシーサポート
まずはコンサルテーションでご相談ください!

コンサルテーションお申込みはこちらのフォームからお願い致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

◆ヒーリングを習う
新HPからヒーリング講習会のご案内(旧HPより移行中です。)
伝統的陰陽師指導
ヒーリング講習会のご案内はこちら(旧HP)
リーブス関連の講習会はこちら(旧HP)

◆スーパービジョン
スーパービジョンを受ける

◆ヒーリングブログ
癒しに興味がある方はこちら

◆Armeriaメールマガジン
無料ヒーリングを受けてみたい方はこちら

◆無料一斉ワーク

◆ヒーリングや講習会のお問合せはこちら
お問合せフォームメーラー

◆不登校の子供さんを持つお母様へのヒーリング
コチラの記事をご覧ください

不登校・引きこもり専門HP

◆プロフィール
松中純子のプロフィール

◆2020年までのワードプレスブログ
過去のセッション
 

◆公式LINE

友だち追加