あなたもボイスヒーラーに! | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

 

こんにちは!

 

ヒーリングルームアルメリア 代表 松中純子です。

 

今日の熊本は朝から雨になりました。

 

久しぶりに一斉ワークの企画を練り練りしています(笑)

 

先日、新しいボイスヒーラー伝授者の方が誕生されたのですが、

 

今までも、本当にたくさんの伝授者さんが誕生されてきました。

 

このボイスヒーラー伝授を作ってから、かれこれ8年以上!?もうそんなになるんですね~~~

 

感慨深い!

 

このボイスヒーラーはもっとたくさんの方に「癒し」を提供したいという私の願いのもとに作られています。

 

自分の「癒し」について考え始めた方やこれからもっともっと癒しのステージを上げていきたい!そんな方にお勧めです。

 

このボイスヒーラーで、一番興味深いのは、

 

ボイスヒーラーになると、周りの空気が変わるというか、

 

周りにいる方との関係性に癒しを与えて、いつの間にか人間関係が変わったとおっしゃる方も多いですねラブ

 

例えば、いがみ合っていた同僚と知らないうちに関係性が修復されていたとか・・・

 

基本的には人間関係って愛を求めあって、ご縁が生まれてくるわけですから、

 

その人のボイスの中に「癒し=愛」という要素があれば、ご縁が成就され、関係性も変化していくんだと思います。

 

いじわるする人の中には

 

かまってほしいから、愛を求めているから、自分のことをわかってほしいから、

 

ついつい、いじわるする人もいます。

 

ゆがんだ愛のカタチです。

 

わかってもらえないといつまでたっても満足しない、

 

満足するまで、いじわるするけど、

 

いじわるすればするほど、

 

嫌われるわけですから、無理ですよね(苦笑)

 

ボイスヒーラーになると、こんな堂々巡りの関係性に、愛を投じる!こともできます。

 

その人に優しい言葉をかけてあげなくても、

 

日常の話をすればいいだけなんです。

 

嫌いな人にも癒しを提供してしまう・・・・・(笑)

 

このボイスヒーラーでは、誰かを限定に癒しの声を使うことはできません。

 

これが絶対に嫌な方にはボイスヒーラーは向きません。

 

私だって、苦手な人や嫌いな人はいます!ニヤリ

 

でも、時に

 

嫌いな人に癒しを向けることができたり、愛を向けることができた時にすごく感動します。

 

自分が成長できたんだなって気づく瞬間です。

 

その瞬間に

 

自分の可能性を垣間見ることができます。

 

それが自信になって、今までできなかったことができるようになったりして、、、、、、

 

ボイスヒーラーはそういう要素がたくさん詰まっています。

 

 

ボイスヒーラー伝授者さんはこちらのHPに掲載されています。

 

どの方も素晴らしい方ばかりです。ピンと来られた方に是非、お申し込みください。

 

 

ベルヒーリングルームアルメリアでは現在、伝授者さんの育成を行っています。

 

ボイスヒーラー伝授自体は特別企画の時のみお受けしておりますが、現在、その予定はありませんので、掲載されているボイスヒーラー伝授者さんへお申し込みください。

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

Armeria(アルメリア)松中純子

 

 

 

 

 

 

ヒーリングRoom Armeria◆ヒーリングRoom Armeria HP
Armeriaのホームページはこちら 全ページから癒しや覚醒を促進するヒーリングをお送りしています。

営業時間

◆お試しヒーリング(ヒーリングが初めての方向け)
お試しヒーリングはこちら

◆一斉ヒーリングイベント
未定

◆2月のおススメワーク
スピリチュアルエマージェンシーサポート
まずはコンサルテーションでご相談ください!
コンサルテーションお申込みはこちらのフォームからお願い致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

◆ヒーリングを習う
新HPからヒーリング講習会のご案内(旧HPより移行中です。)
伝統的陰陽師指導
ヒーリング講習会のご案内はこちら(旧HP)
リーブス関連の講習会はこちら(旧HP)

◆スーパービジョン
スーパービジョンを受ける

◆ヒーリングブログ
癒しに興味がある方はこちら

◆Armeriaメールマガジン
無料ヒーリングを受けてみたい方はこちら

◆無料一斉ワーク

◆ヒーリングや講習会のお問合せはこちら
お問合せフォームメーラー

◆不登校の子供さんを持つお母様へのヒーリング
コチラの記事をご覧ください

不登校・引きこもり専門HP

◆プロフィール
松中純子のプロフィール

◆2020年までのワードプレスブログ
過去のセッション
 

◆公式LINE

友だち追加