心の声は体に現れる!? | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

(ヨガでリフレッシュしています)

 

 

おはようございます。ヒーリングroom Armeria(アルメリア)松中純子です。

 

 

 

今日の熊本は曇り🌥!朝から晴れ間も見えていました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今日はお昼から夜までお仕事です。

 

 

 

さて、最近、クライアント様から「体の痛み」についてご相談を受けることが多くなりました。病院に行っても原因不明、その痛みも現れたり、消えたり・・・・するそうです。

 

 

 

身体は私たちの心をしっかり受け止めてくれている【器】

 

 

 

心の状態が体に現れている。

 

 

 

私は子宮筋腫を46歳の時に手術しました。小さな筋腫がどんどん大きくなって・・・赤ちゃんの頭位になっていたんですよ。

 

 

 

小さな筋腫の時に、自分の心の声に耳を傾けていたら、もしかしたらこんなに大きくなっていなかったかも?

 

 

 

同じく子宮筋腫をした友人がこんな風に言ってました。

 

 

 

【子宮を取ったらストレスがダイレクトに胃に来るようになったから気を付けて!】と・・・

 

 

 

私は、最近、ストレスをため込むと、胃ではなく、腸に来るようになりました(笑)

 

 

 

体はちゃんと私たちの心を受け止めてくれるようになっているので、

 

 

腸の調子が悪くなると、

 

 

【あ~~無理しすぎてたな・・・ちょっと自分を緩めよう!】

 

 

と気づきます。(40代までは子育てや仕事で忙しく、自分を緩めることができなかった・・・・反省です)

 

 

 

皆さんも体の痛みがあるときは、しっかりその痛みが表れている心の声に耳を傾けてみてください。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

Armeria(アルメリア)松中純子

 

 

ヒーリングRoom Armeria◆ヒーリングブログ
癒しに興味がある方はこちら

◆Armeriaメールマガジン
無料ヒーリングを受けてみたい方はこちら

◆ヒーリングRoom Armeria HP
Armeriaのホームページはこちら 全ページから癒しや覚醒を促進するヒーリングをお送りしています。

◆ヒーリングRoom Armeria 旧HP
ヒーリング講習会のご案内はこちら
リーブス関連の講習会はこちら

◆ヒーリングや講習会のお問合せはこちら
お問合せフォームメーラー

◆不登校の子供さんを持つお母様へのヒーリング
 HPは準備中ですが、ヒーリングは行っております。

◆プロフィール
松中純子のプロフィール
 

◆公式LINE

友だち追加