自分達で家の波動を上げる方法 | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

(家の庭に残っている楓の葉もみじ)

 

あなたの心豊かな人生をエネルギーワークでサポートする松純子(Life with angel 聖花)のブログへようこそ!

 

こんにちは!松純子です。今年も残すところあと3日となりました。

 

一昨日はカセットコンロを買いにホームセンターまで出かけました。

 

よせばいいのについついガーデニングコーナーに立ち寄って、パンジーとビオラをたくさん買ってしまいました滝汗

 

どうして、こんな忙しい年末に・・・・笑 笑い泣き植える時間あるの?と思いながら・・・笑い泣き

 

ですが、

 

どうにか先程、植え終わりました。虹すごいです!!私!!

 

まあ、なんとかなるもんですね~~ニコニコ

 

忙しいから今年は絶対!花は植えない!って決めてたのにびっくり

 

人間、絶対!という誓いは破られるんです~~~笑

 

瞬間で変わっちゃうにひひ

 

しかも、昨日はガーデニングコーナーに引き寄せられた気がしました・・(笑)

 

お花を植えると、近所の人たちも立ち止まって眺めてくれていたり、通りすがりのおばあちゃんが「きれいですね~」とニコニコして話しかけてくれたりします。

 

花を見て、ホンワカ癒されて、癒される人たちの波動がその場所の波動を上げる!ってこともありますよね~~

 

花を見て嫌な気持ちになる人ってほとんどいないのではないでしょうか?

 

波動を上げるには結界ワークやヒーリングサンクチュアリにするだけでなく、いつもきれいにしておく、花を植える、そんなこともやってみてはどうでしょうか?

 

波動が良い場所には、波動が良いものが集まってくると思いますよ。

 

波動が高いところには波動が低いものは入れなくなりますからね~~ラブラブ!

 

どうしてもい忙しい方は縁起のいいお正月のしめ縄・しめ飾りだけでも是非飾ってみてくださいね。門松

 

ご自分の住んでいる土地や家を大切にしていきましょうラブ

 

さて、

 

 

~時を超えて~ 親愛なる星々からのSoulhealing 宇宙の芽吹き 星のワーク31

 
今回は独自ワークである宇宙の芽吹きワークも一緒に行います。
 
どうぞお楽しみにラブラブ

 

 

一斉ワークは明日、明後日の0時~2日間に渡って行います。

 

お申し込みは本日23時までとさせていただきます。途中参加はできませんのでご了承ください。

 

又、二親等内のご家族のお申し込みもOKニコニコです。

 

お申込みはダウンコチラまでお願い致します。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e1bac067648794

 

今日もお読みいただきありがとうございます。
 
愛と感謝を込めて
 
松純子(Life with angel 聖花)

 

【12月の講習会予定】
クローバーサイキックプロテクションプレミアム講習会
クローバーその他の講習会リクエストお待ちしております。
クローバーリーブスインスティテュートの講習会
クローバー対面講習おすすめは・マニフェステーションヒーリングプレミアムヒーリングプロテクションBlue ・覚醒ヒーリングBlue ・マジックハンドBlueカウンセリングスキル講習などです。

クローバー個人講習可能です。ご相談ください。

クローバー出張講習(2名以上からの開催ですが九州内は個別での出張講習承ります。開催地はご相談ください)
【一斉ワークのお知らせ】

未定

希望の光一斉ワークご感想をアップしました。ありがとうございました。

【スーパービジョンについて】
当方で講習をお受けになっていない方でもご希望に沿ってスーパービジョンをお受けしています。まずはコンサルテーションをお受けいただいて今後の方向性を含めてお話しを伺って当方でお受けできるかどうかを決めさせていただきますね音譜楽しく学ぶ!をモットーに進めていきます(^_-)-☆
 

【今月のおすすめ講習会・セッション】
クローバーサンクタス施術
クローバーチャネリングスクールコネクテッド講習 応用編までの習得がおすすめです。手でリーディングを行うイニシエートが含まれています。詳しくはお問い合わせください。
クローバーシンクロメディテーショングリッド施術者講習   シンクロメディテーショングリッド瞑想会を開催できるようになります。

クローバー講習会・セッションのお申込みフォームメーラーです⇒

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

クローバーLife with angel聖花 HPです。