緊急!九州での危機的被害において 緊急ヒーリングのご提供をさせていただきます。 | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

 

image

 


 

おはようございます。松純子(Life with angel 聖花)です。


 

九州の皆さま、大雨の被害で心を痛めていらっしゃる方、実際に被害に遭われている方、救助を待っていらっしゃる方、大勢いらっしゃると思います。


 

熊本でも特に阿蘇地区では震災の影響で大変危険な場所があるようです。十分にお気をつけください。


 

自然災害の前では本当に無力ですが、


 

その自然と共に歩んで行くのが私たち人間ですので、まず、人が癒されなければ・・・・・と思っています。


 

今回の大雨災害で心を痛めている方、苦痛や不安を感じている方のために緊急ですがヒーリングを行います。


 

今回は緊急にワーカーの友人達に声をかけ協力していただけることになりました。<(_ _)>


 

メンバーの名前は

 

「YOKA YOKA」福岡・熊本弁でよかよか~~ 「いいですよ~(^^♪」という意味です。

 

いつでもよかよ~~癒されに来て!という意味を込めました。

 

コメントなしで受け取り可能です。コメント入れたい方はブログにコメントを入れられてもOKです。

 

緊急!無条件の愛のヒーリング+プラスα

 

日程:7月6日 11時~24時間開催中

 

ヒーリングの受け取り方法:今からYOKAYOKAメンバーよりヒーリングを受けます!と宣言してください。二親等内の方の受け取りも可能ですので代わりに受け取ってあげてくださいね。ヒーリングは30分ほど流れます。何度でも受け取り可能です!明日の11時まででOK!


 

今回ご協力していただけるワーカーさんは

 

◎トモママさん:福岡 http://ameblo.jp/neneann/

 

◎ムーンサンクチュアリ イオシスさん:福岡 http://ameblo.jp/iosis-e/entry-12290091349.html

 

◎そらさん:福岡

 

◎うめぱんさん:岡山 cosumo ai pan 

 

◎Life with angel 聖花:熊本

 

です!緊急にアップしましたのでご協力いただいたワーカーさんのリンクは後で貼りますね。どうぞよろしくお願い致します。

 

たくさんの方のご参加をお待ちしております<(_ _)>

 

PS:さっきまで雨が降っていたのに、ご案内を書き始めたら奇跡的に晴れ間が見えてきました!ラブラブ