ちゃんと待ってる可愛いやつ | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

{79C62CCF-8CDC-4548-875E-691EEFF6A8DE:01}


こんにちは聖花です。
実はここ、大学に行った息子のお部屋なんです。にひひ息子は今や一人暮らし、お部屋は空いています。。。
ということで、母の私が夜は寝ておりますべーっだ!子ども部屋って一番いい場所に作ってありますので、かなり快適ですラブラブ!昨日はお仕事がお休みでしたのでゆっくり起きました。

我が家の愛猫ブラッキーは小さい頃は「早く起きて~~」と足をガジガジ噛んできていましたが、さすがにお兄ちゃんになったのか、私が起きているかな~~~ってそうっと見に来ます。

起きていない様子の時は諦めて、「仕事で疲れているのかな?」ってな感じで、朝ごはんを待ってくれる優しい子です。

仕事に行く時はいつも玄関まで後追いしてきていたんですが、今は「仕事なんだね~~」と後追いしなくなりました。でも、仕事から帰ってくると、必ず玄関までお迎えに来てくれているの~~音譜この子のおかげで仕事の疲れも癒されます。ラブラブ

今日も妹のチョコとたくさん遊んでくれています。音譜私は今日はさっき帰ってきたので今から寝ます!!(笑)

では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

Life with angel 聖花✩