前回の続きです。

 

ついて早々この雨でしたが何とか午後には曇り→晴れになり

ました。

 

前回の記事の最後の時刻表をもう一度みれば分かりますが

臨時運行は田川伊田駅までとなっており行橋方面への増発

は一切ありません。このためか一部の列車が2両編成となって

運行されていました。

 

前回から登場していましたが記事にし忘れた。「バッテリーロコ

ペーパーウェイト」です。どこのメーカーが作ったのか確認し忘れ

ましたが、中々マニアックな物ですので赤村トロッコに来た時に

思い出の品としては如何でしょうか? ちょっと値段高いけど

 

今回も設置されたプラレールです。よく見ると前回以上に

「触れないでください」の警告文が詳細に書かれています。

 

へいちくサイドからも発車時刻の案内とカレンダー販売のた

めのスタッフさんが来ていました。

 

この日は午前中の天気がアレだったためか午前中はガラガラ

という珍しい?光景でした。実質貸切状態の運行が2回発生

していました。

 

午後になってやっと光が差してきました。

 

 

午後になると雨が止んだ事や金田駅の会場から来たお客さん

が多数来ました。そのため午前中の状況が嘘みたいに人が

沢山来ました。

 

 

次回の運行日は11月13日(日)です。2016年度の運行は

次回の運行を持ちまして終了いたします。このため今年乗れる

のは次回が最後となります。 まだ乗ってないという方は是非

お越しください。

 

多くのお客様のご乗車をお待ちしております。