大変お待たせいたしました。

前回に引き続き、諸事情で更新が遅れまくって

います。申し訳ございません。



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ
当日、私は声がおかしくなっており大きな声を出せ

無かったので拡声器を使用していました。

 今は大丈夫ですよ



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ
今回から時刻の表示が変わりました。今回から「

いたい」という表示が追加されております。

 発車直前に、お客さんが来ることがよくあるためか

この表示に変わった様子です。



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ
今回の運行で、クレープ屋さんや露店(?)が並んで

いました。



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ
早速購入して、昼ごはんの足しにしています。

しかし何の味のクレープを頼んだのか思い出せない

という体たらくです。本当にすみません・・・。



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ
いつもの画像



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ
玉猫とは!?

タマゴのような、姿をした猫の置物である!!

意外と作るのが大変だそうです。

 似顔絵屋さん(こういう書き方で当たっているかな)

で販売されていました。一個買っておくべきだったな

・・・。



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ
へいちくのまるボーロ。ちなみに成金も同時発売

していましたが、売切れていました。私も一つ買っ

て食べました。



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ
前回、車輛の屋根のビニールが飛ぶという珍

事件の後、ロープを張って補強いたしました。

このため以前みたいなことはもう起きないと思い

ます。多分



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ
気がつくと誰かの落し物がありました。写真に

はないですが杖も出てきています。


今回の運行では254名の方にご乗車頂きまし

た。ありがとうございます!!


次回の運行日は6月9日となっております。

みなさまのご乗車をお待ちしております。