大変長く放置していましたオノマルーキウスです。

そんなわけで先月の運転の様子を先にアップします

大変申し訳ありません。



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ
!? 旧直方駅跡形もなくなってる・・・。


保存されると思っていましたが・・・。残念です。



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ

トロッコにもしめ縄。でも正月はとっくに過ぎてます。



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ


赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ

この日は非常に寒く、写真はどう見てもまだ冬です。次回の

運転日は劇的にあたたかくなりましたが。今思い出しても寒い



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ

誰かが側溝のフタを盗んだようで(右側)、次回の運転では

新品の物になってました。全く誰ですかこんなことをする人は。



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ

しょうがゆ販売中



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ


赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ

3月17日のダイヤ改正でへいちくの田川線がごらんの有様と

なってしまいました。ちなみにこれは二つとも休日のダイヤ



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ

えーと、何やってる写真だったっけ、これ?



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ

お客さんが少ないので、切り放し。



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ

この日は東日本大震災からちょうど1年であり、村内の

サイレンに合わせ14時46分    黙祷



赤村トロッコ油須原線運行情報ブログ

帰りのへいちくの車内。田川伊田駅まで乗客は私一人。

田川線のダイヤがああなっても納得できる光景。


今回の運転では寒い中、74名の方にお越しいただきました

ありがとうございました。