ブログお休みしていました。

また少しづつ、書いていこうと思います。

最近、年の離れた、新しいお友達が、できました。

私の親世代です。

この方は、皆さんに、提供することを惜しみません。

愛のある方です。

どんな宗教者もかないません。

見習うとこだらけです。

 

このケーキも作ってくださいました。

お芋のケーキです。

サイコーに美味しかったです。

 

このかたのように、自分より人のためを

本当に、実践している方に出会えました。

私の目の前に、現れてくださったということは、

私も、1つの学びが終わったということでしょうか。

 

公式ラインにお友達登録してお待ちください。
こちらクリックで
登録できます↓↓
友だち追加

 

プレゼントは、登録後お伝えします。

 

 

 今のままで、良い方は、 そのままお過ごし下さいね。

 

最後まで,読んで頂き,ありがとうございました。

皆様と自分の(笑)多幸をお祈りいたします。