2月12日、今日は、温かい日でした。


心体家っと!!(心からダイエット!!!)を

お伝えしている、

AngelSunHeartのKAZUMIです。

 

ブログランキング参加中です。
下のマーク2個をクリックご協力お願いします♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



右の麻痺もありがたいことに、ほとんど回復。

ありがたいてす。


ありがたいと言えば、

顔面麻痺に、なって

全部クリアされた出来事だと、

潜在意識、ハイヤーセルフから、

気付きを与えられました。

書きかえが、おこったんですね。


完全な、二極化が、おこっていたんですね


顕在意識でギリギリまで、期待していましたが、

手放すことが、できました。


今まで、関わって下さった方、

潜在意識なスペースを空きました。

本当にありがとうございます。


私は、まったりと、先を急ぎます。

自分のために、家族のために!


これからの今を歩いていく方、 

どうぞ、よろしくお願いします。


生活のため、ぼちぼち、仕事を開始します。

今日は、名古屋で、アドバイザーの方と、

サポーターさんと、食事しながら、

今後の今の生き方を考えます。

楽しみだ!!!


子供の時に受けた傷や、

思い込みを外すと楽になれます。

 

ご自分でやれる方法としては

 

〜あなたの大事にする為の〜

スマイル呼吸

口心言霊

姿勢確認

お片付け

感謝

などです。

 

ご自分でもできることだと、思うのでやってみてください。

 

最後まで、読んでくださいましてありがとうございました。

皆様と自分の(笑)多幸をお祈りいたします。

 

公式ラインにお友達登録お願いします!!
こちらクリックで
登録できます↓↓
友だち追加

 

AngelSunHeart KAZUMi