みんながほんとうに
安心出来る
世の中を
目指している
 

Angel Sun Heartです!

 

詳しいプロフィールは、

こちらをクリック↓

AngelSunHeartプロフィール

 

公式ラインにお友達登録後

 

12回の無料メール

レッスン&お知らせが

届きます。

こちらクリックで
登録できます↓↓
友だち追加

 

ランキング参加中

ご協力お願いしますニコニコお願い

 

⬇️下の2個、ポチッとクリックお願いします

 

 人気ブログランキング

 

 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


我が家は
用事のため
目的地のみの旅に
行きました。
 
出掛ける当日
免許証の確認
 
ん?
ない?
どこだ?
 
いろいろ探しましたが
見つからない。
『あせったらあかん』って
生徒さんと学んでる私なので
 
相方に
「免許証ないキラキラニコニコ」って言ったら
「俺にずっと運転させるために!?笑」と、
言われたから
「ちゃうちゃう爆笑音符」と
答え旅にでたよ!
 
あせらないのは
あせることを我慢
するんじゃないよ!!

深呼吸とかして

瞬間を
いい気分に
するんだよ!

そうすると
あせりにくくなる
そして
直感が使いやすいくなる

たとえ話しだけど
私が思うに

顕在意識(脳で考えてる)の
いい気分が多めなら

潜在意識(心の奥、無意識)
心の奥が傷ついていても

お互いの境目のドアが
鍵が閉まってないので
自由に開けれるのだよ!

硬いドアなら
油を刺さないと
クレ5ー56とかで、笑

 そんな冗談はさておき

その前に
月曜日会う
直感ひらいた、生徒さんに
「免許証無くしたー」
とLINEでお伝えしたら、

「学びやー」
「絶対あるよ!」と、

「はーい🙋‍♀️」
いつもと、立場が逆 笑。


その後、無くしたこと
思い当たることがあった。

 前、生徒さんと
お片付けレッスンのために
リサイクルショップ
オフハウスに行ったとき
買取で提示した。
 
その日
天照様に
急に呼び出され
参拝してから行った日
だったから
 
その日から
学びが始まってたのかー爆笑虹
と思いながら
とりあえず
電話して聞いて見ました。
 
無いそうです。
 
念のため警察署へ
届けて
くださいと
 
警察に電話スマホしたら
お優しい対応音譜ラブラブ


その後、安心して
行動しました。

旅のひとコマ
⬇️
 
 
2021年9月24日の
高速からの富士山富士山
 


あー素晴らしい

 

 

ダブルエンジェルナンバー

 

ルナシー、シンヤさん 

プロデュースのラーメン屋の

 

10月からのメニューを

お先に有料試食

させていただきました。

 

美味しかった!

 

車のナンバーも

11-11

77-77

に出会い

 

現地到着

 

鯛やお寿司など

ご馳走になりました。

 

 

 

帰りには

333

 

ほんとずっと見てるわけでは

ないですよ!

パッと見た時

 

ゾロ目だと

嬉しいものです。

 

そして

帰宅

 

さて、免許証探そっ

 

はい、ありましたウインクキラキラ流れ星


 

相方にには

「やっぱりわざとだ!笑」

言われ

「ちゃうちゃう」

 

だけど

「運転、ありがとございます😊感謝」

 

 

 

自分を本気で変えたいなら

 

こちらまでダウンダウンダウン

https://lin.ee/rHye5DI


友だち追加

 

ブログランキングにご登録お願いします。

 

⬇️ポチッとクリックお願い

 人気ブログランキング

 

⬇️ ポチッとクリックお願い
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

お茶会を開いて学んでいます。
✡物を減らして"心.体.家をパワースポットに
✡いつでもスマイル瞑想呼吸で、元気に生きる
✡彼氏、旦那、子供、親の操縦法(笑)
✡スピリチュアルアドバイス
✡スピリチュアルをお仕事に!
✡天使オラクルカード占い

✡自分を大切にする(スポーツ、仕事のメンタル強化)

 

SpecialThanks

Live in the present
I Love Me

ROCK好きママ&スピリチュアリスト

Angel Sun Heart