雨ですね。。。。がっくし


先ほどペットショップの渡邊さんからご連絡があり  やっほ~


「エンジェルちゃんの体調は本日も良好で、昼間のうちにシャンプーもさせていただきました。


初めてのお風呂だったので少し嫌がっていましたがおりこうさんで頑張ってくれました。


明日、予定通りお送りできるかと思いますのでよろしくお願いいたします。」


とのことでした ほ


明日・・・ひこうきぐも 乗ってやってくるのね。。。 泣き1 ジーン



早く明日にならないかなぁ・・・・


午前中は仕事が1件入っているので、お仕事してから迎えに行くからね!!!チカラコブ




暴れん坊将軍(ネコ)の相棒日記-みるおと水島