琴音ちゃん卒業おめでとう!今さら感満載ですが( ̄▽ ̄;)‥やっぱり残したい~・6月9日. | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

この投稿をInstagramで見る

琴音ちゃん卒業おめでとう!今さら感満載ですが( ̄▽ ̄;)‥やっぱり残したい~ ・ 6月9日、かなり蒸し暑い朝でした 深夜に届いていた 引き出し搬送依頼に早朝気付き、キズ口の大きさを見て勝手に『ヤバイ!早急に引き出さねば!』とアドレナリン大放出状態でセンターへダッシュしたデレ助(マイカー運転で🤭) ・ 当の琴音ちゃんは、『え?本当にこのコ?』て思うくらい落ち着いていて、ご一緒した預かりスタッフにっし~さんと安堵しました ・ 皆様からの応援で受けれた大手術でしたが、またまた元気に戻って来てくれました いつも山盛りの応援、声援、愛のテレパシーありがとうございます ・ #琴音ちゃん かなり強運 です💕 (#保護 されただけでも#強運 なのに) ・ 遅くなったけど、#卒業おめでとうございます 💐 ママさんと#お揃コーデ が更に#幸せ感 を増してますね🎵 ・ ・ 琴音ちゃんは、#シーズーレスキューネットワーク #AngelsTale の#卒業犬 です #スタッフ募集中 ‼️ ・ #シーズー #保護犬 #保護活動 #命を繋ごう #命を大切に #モフモフ #可愛いコちゃん #迷子 #捨て子 #里親 #シーズー女子 #琴音 #動物愛護

【デレ助】(@d_ress_k)がシェアした投稿 -